muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

✏︎✏︎ボールペン✏︎✏︎

Hello〜

 

 

 

 

不足です。.(泣)

サッカーについて語っていたら

いつも寝る時間よりくて

ルーティンが崩れました(笑)

 

やはり、眠大事だーーー‼︎

にも睡眠

もボーーってするし

早寝早起きも康の1つですね。(笑)

気をつけなければ…

 

と言う事で…

どゆこと⁇(笑)

 

✏︎✏︎✏︎私の愛用ボールペン✏︎✏︎✏︎

ドン✎✎✎✎✎ン

f:id:msm-ecran:20200914102637j:image

 

ペンケースはまけで…(笑)

印大好きなので

印用品もよく買います♪♪

 

上から

♡ディズニーシーのお土産

ステラ・ルーちゃんのボールペン

✳︎これはェルペンで書きやすい~!!!!!

しっかりインクが出るし〜愛いし(笑)

 

♡ZEBRA Fortiaボールペン

✳︎simpleでサラサラする質感

高級感があってオシャレです。。

少し重みがあるのでランスが

取れて書きやすいです。。

リエーションもあって

このブラックも

買いました‼︎

 

フリクション 0.4

✳︎フリクションはずっと用‼︎

晴らしいよね!消せちゃうボールペン

色々使ってきて、手頃で使いやすい

FRIXION POINT KNOCK

これは通常より少し高め¥250

50高めかな⁇

コレも重みが少しあり書きやすい〜〜✏︎

見つけてからずっーーーとコレ♡

フリクションの3色も使ってるけど

0.4ってのがちょーどよいよい✏︎✏︎

 

のサイズってあるよねぇ〜〜

 

0.7→少々太め(安定感ありますね)

0.5→一般的なサイズ

0.4→中々売ってない※少しずつ増えそう

0.38→手帳や小さいメモに

 

私は部使って断然0.4

しかし

0.7ずっしり書けて好き

1.0も丸付けにいい(笑)

みですね♪♪

きやすいペンに出会うってしい〜

 

もぉ~~ペンはえるわ

文具見てるのがしい〜♪

見た目と書きやすさが合う

GETしてしまう〜(笑)

 

是非、お気に入りのペンを見つけてみては♡

 

では次回👋ババイ