muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

私のおやつ(間食③)

Hello〜

 

 

 

 

 

 

 

土日明けで礼します。☺︎(笑)

もぉ~土日はからサッカー

そして30分位の距離だから

れモードだった。。

 

念ながら負け試合でッカリだったけど

彼らながら頑張ったから

2日目はめてあげました。。(笑)

ビデオカメラ手に…

かにしていたが…(笑)

もう、後半はる気が失せて

が出ててまった〜(´∀`;)

毎回、静かに観るはずが応援に力が入ってしまう

そろそろ気を付けないといけないと分かっていても(笑)

 

 

てた相手だったのに…

子供達以上にが悲しい悔しい😢

くなってしまう。(笑)

 

でも、よく2日間がんばりました♡

 

 

 

 

 

本日はおやつパート③

LAWSONから出ているお品♡

ジャーーーーン☟

f:id:msm-ecran:20200928123928j:image

✳︎ベジップスは娘に開けられてしまい…

空いてまーす(笑)

 

 

 

 

 

 

本日は2つ♪♪

 

 

 

 

①ベジップス

148円程度

さつまいも、にんじん、かぼちゃ

材の味でとってもおに入り♡

1袋全部食べてしまうと

げてるのもあるからが気になるから

分づつ分けて食べてるよ‼︎(笑)

1袋196㌍

 

 

さつまいもはちょっとめで歯応えあり

 

にんじんはめで軽くて食べやすい

 

カボチャもめで食べやすい

 

 

もっと色々な菜シリーズがあったら

食べてみたい♪

 

 

 

 

②GABA入りクランベリークッキー

 168円程度

 

 

酸っぱくてサクッと食べれる♡

オールレーズンに似ていて

もっとくてあっさりで酸っぱい感じ‼︎

㌍は5枚あたり65㌍だから

1袋だと130㌍ 

まっ、1袋食べても

くはないかって感じ♪

 

この位のサイズ感だとどーしても手が出て

まらなくなるから…(笑)

気をつけながらも食べても気♪♪

 

 

5枚程度あたりGABA28mg配合

ナイアシンパントテン酸ビタミンB1

ビタミンB2、ビタミンB6の5種のビタミン

入っていて味しいおやつで取出来るのは

いい事だよね♡

 

 

ちなみに…

GABA

✳︎自律神経のバランスを整える成分

体をリラックスさせる働きやストレスを

和らげてくれるので安眠効果もある‼︎

女性にはとてもいい成分♡

 

ナイアシン

✳︎心の不調、うつ、統合失調症に効果があると

されている。

すべての上流に関わっている重要なビタミン

とも言える

 

パントテン酸

✳︎ビタミンB群の1つでエネルギーの代謝を助ける働きがあるようです。

健康維持の為には切な栄養素。

 

残りのB群達もエネルギー代謝補酵素

 

 

 

栄養素が詳しくないので調べて

書いてみた‼︎

 

食べ物一つ一つけているから

知っていて損はないね☺︎

 

 

でも、食べたい物は食べたいって

藪から棒に食べまくったら

カラダは大変なことになるから(笑)

ランスよくしく食べていきたい♡

 

だからってヘルシーな物ばかりも

エネルギー不足になるから

お肉もお菓子も手にね♡(笑)

 

 

 

ではまた次回👋バイ