muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

自分で詰める水ボトル容器 330ml

Hello〜☔︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり動会は期…

日、出来るのかな(´・_・`)

校庭のコンディションによるよね

明日の朝メールが来ます〜〜!!!!!!

前中だけだからやってほしい〜

 

 

 

 

 

にしてもホントくなってきた💦

皆さん邪にお気を付けて〜‼︎

 

 

 

 

 

本日は

私のおに入り

マイボトル♪♪温用♡

ジャーーーーン☟こちら

f:id:msm-ecran:20201010175451j:image

無印良品

自分で詰める水ボトル容器

330ml

190円税込

 

f:id:msm-ecran:20201010175617j:image

さい手や性なら方にピッタリ‼︎♡

毎日、分飲むために備しました♪

とっても持ちやすく飲みやすい

 

 

バッグにもラッと入り魔にならない♪

ずっーーーーー用したい商品です♡

 

 

段もとっーーーーーても

リーズナブルでいやすい♪

※蓋を無くしても蓋だけ売っているのもnice

 

ホ~ントにオススメ商品

 

 

330㎖専用のルイボスティーなどがあったよ♡

 

 

 

 

燥の期だからなるべく

水分は取りましょう♪

 

 

 

にしても12㍑は中々成出来ない…(泣)

 

 

 

今のところ1.5㍑が最高。。。(笑)

だって、にも飲んでるから

※コーヒー・お茶・スープetc,

お腹しくなるし、トイレもくなる(笑)

 

 

 

 

でも、掛けが事なので

識しながらももうと思います♡

 

 

 

他のマイボトルは

かい用の法瓶も使ってます♪

simpleにマットブラックの

ホームセンターで購入したやつ♪♪

保温性も大事だけど、熱すぎるのは

飲めないからザインで決めてるのも

ありま-す♪♪

 

 

 

 

 

 

ではまた次回👋バイ