muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

Emco オートミール

Hello〜☁

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は振替日で

お仕事の為、2人でお守番‼︎

あまり喧嘩もせず生活出来たっぽい(;''∀'')

兄妹喧嘩はまだまだありそうです。

もぉ〜なんでこんなに喧嘩するのって位

あるからね…

6年なんだから〜って思いながらも

娘もヤンチャで口が達者なんですわ(>_<)

そりゃ、我慢できない時もあるよね

それでもなく、私と同士の喧嘩も

するし…まいった〜(泣)

 

 

やっぱりの子の方が純でいつまでも

かわいいって言うのがわかる(´ノω;`)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は毎朝話なになっております

こちら☟

ジャーーーーン

f:id:msm-ecran:20201012163505j:image

業務スーパー

オートフレーク

500g    170円程

たんぱく質13.0g

 

 

ートミールです‼︎🍽

 

レンチン出来て簡単で

ごはん取るときはこちら!

一緒に鮭ものせたり

ゆかりおかゆ

にしたり色々アレンジ中です‼︎

 

オートミールは種類があるので

他も色々ってみようと思います♪

アレンジレシピも沢山あるようなので

作るのもしみ(≧▽≦) 

 

 

是非、ダイエットしてる方

健康的な食事意識されてる方は

こちらをおしあ〜れ♡

 

 

 

 

 これはスーパーでも気軽に買える!(^^)!

コストはあまり良くないかもだけど

日清食品で安心して食べれる!!!!!!

 

 こちらは、クエーカーのオートミール

これ使ってる方も多いね(^^♪

 

それではまた次回👋ババイ