muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

有機栽培むき甘栗

Hello☁︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れののはずがりで

濯干して出掛けることが出来ない。。

今時期、安定な天気で…

天気予報で晴れなのに

ーザー降られたり(/_;)

 

んも〜っち⁈って(笑)

 

 

 

 

 

この時期は頭痛が出て

ちょっとい…皆さんは大丈夫ですか?

日、UP出来てない…(泣)

マイペースでやらせてもらってます。。

 

 

 

 

 

 

 

本日はこちら💁‍♀️

ジャーーーン☟

f:id:msm-ecran:20201015103712j:image

DAISO

有機栽培100㌫

こだわりのむき甘栗

保存料・着色料不使用

100円 120gたっぷり

 

261㌍

タンパク質5.1g

脂質1.8g

 

 

これはピートしてます‼︎

くてたっぷり入っていて‼︎

ただ、保存をちゃんとしないと

ビが早く生えたり腐ります(泣)

皆でシェアして食べるなら開けた

その日に食べてくださいね♪♪

 

 

 

まっ、1人で食べても止まらないから

ない商品…(笑)

 

 

でも、おやつにしては

小鉢にけて食べれば

ルシー‼︎

ごとだとないない…(笑)

 

 

 

甘栗の他にもDAISOには、

今時期、き芋などのサツマイモシリーズもあるよ‼︎

私の好きなサツマイモなので

この時期大好きだよーーー‼︎(笑)

 

なんだか最近、べ物ばっかり…(笑)(>_<)

 

 

服・などなどファッションも

好きなのでご紹介しますね〜♪♪♪

くなってきたので…

UNIQLOで調達したり、ロンT買ったりしてまーす‼︎

少しでもンションがると

気持ちもかになる‼︎なんて…

 

 

ではまた次回👋ババイ♡