muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

ムートンスリッパ 室外用

Hello〜☁︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝・晩寒くて起きるのくなってきました〜(泣)

2度寝、3度寝してしまう〜(;・∀・)

トレも自分とのい‼︎

まず、きれるか起きれないかの戦い‼︎(笑)

 

 

 

 

 

くて、支度しめてます‼︎

 

 

ホットカーペット

遠赤ヒーター

※今年買いました!!!!アラジンです♡

 

で乗り越えようと思います‼︎

気代も考えるとホントむ…(=_=)

暖はあるけれど、使うまでもないので

 

エアコンはね…気がくなって

燥するので(´∀`;)

 

 

邪引かないような対策しないとです!

アレルギー持ちの子供達には

空気いとくしゃみ、鼻水、咳が・・・(泣)

極力、使わずに生活出来るようにしたいな~

 

免疫力UPにはビタミン!!!!

CとDを極的に取ってます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は支度にちなんで

毎年くこちら☟

ジャーーーン♡

f:id:msm-ecran:20201022181644j:image

 

f:id:msm-ecran:20201022181656j:image

 

カークランド シグネチャ

シープスキンムートンスリッパ

チェスナット

Costcoオリジナルブランド

2998円

 

今年めて購入してみました!!!!

ムートンと言えばuggをずっと履いてきて

外用スリッパもuggにしようかな…と思ったけど

いから簡単にはえず…

色々探していたらこのムートンスリッパに出会って

さと評価にGetしました!(^^)!

 

 

フモフでリュームあって

なかなかへたらない!!!!これは満足の買い物になった。

23㌢でピッタリ位

※通常は22.5㌢です

(スニーカーの場合は23㌢~23,5)

モフモフなのでみもあってピッタリ!

手の靴下ならOKそぉ♡

 

 

らなかった〜

こんなおくて愛いのがあるなんて!

そして毛だからあったかい‼︎

年これでもいいかも〜♪

 

何年か前にしまむら700円位の

買ってワンシーズン履いてたけど

ペラペラになっちゃっな…

それからuggモカシン履いてたけど

やはり、あのスリッパの愛くて

ず〜とんで2年♪

今年、こちらに出会って満足‼︎

ソールもツゴツ気味だから

室内だと逆にになるかも‼︎(´・・`)

ガンガンで履いていこうと思ったよ♡

 

 

 

 

ではまた次回👋ババイ