muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

MARVIS

Hello〜☀︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末はサッカーの煮会‼︎

まさかまさかのが降られて

天候の中だったけど開催できて

良かったかな…

準備や段取りも役員で頑張った〜

ホントありがとう♡

供達にもいいい出になったかな‼︎

にしても次の日晴れて…ョック

日、晴れの予定だったのに

やっぱり気がうと気持ちもね😥(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなで日は持ちも

スッキリ〜って事で(笑)

ジャーーーーン

ちら☟

f:id:msm-ecran:20201027045145j:image

MARVIS classicStrongMint

マービスクラシックストロングミント

75ml

イタリア産

1600円税抜

 

 

 

 

 

なんとシャレなネーミング♪(笑)

 

 

 

ッケージも愛い

私は難にグリーン‼︎☜

他にも類があって

f:id:msm-ecran:20201027050151j:image

※画像引っ張ってきたので汚いです

 私が買った定番のミント ミントが強すぎず爽やか爽快感!!!!

  • ルーはアクアミント

 グリーンのミントよりミント感がスッキリ後味!!!!

 

  • ッドはシナモンミント

後味がシナモンのふんわり香る感じで日本には無い海外っぽいのも魅力的!!!!好みはあるね(泣)

 

 

  • レンジはジンジャーミント

名の通りショウガの香り‼きつすぎ感じはなくミントに会う感じシナモンと一緒で

好みは分かれるのかな…

 

  • ラックはアマレッリリコラス

リコリスと言うスペインの植物でハーブとしては喉にいいことで

ヨーロッパでは親しまれているよう…

ただ、薬草臭さがある為、見た目はカッコ良く映えはあるけど使うとなると

考えちゃう…(>_<)

 

ロマンティックな香りと書いてあるけど想像ができない

イタリアでは人気のフレーバーらしい…

リッチな感じはする(笑)

 

  • ワイトはホワイトニングミント

日本でも人気の高いホワイト‼他のより少し高めの2100円

歯を白くは皆同じ思い!!!!

これは気になる‼(笑)

 

 

 

こんな感じで介してみました。

実際に全部使ってないので少しずつ他もしんでみたいと思います(*'▽')

とりあえずホワイトニングをしているのでホワイトかな…

在は科で購入したルシェロ使っています!!!!

やっぱりホワイトニング系は少々い(´・・`)

 

 

 

にしても外のは見た目がワイイ、シャレ

そこもイントの1つだね(^^♪

 

 

 

 

 

ではまた次回👋バイ