muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

濃くてうまいTNMEN

Hello~☁ 今日のお昼ご飯に蒙古タンメン以外の カップラーメンを買ってみた‼ ガーリックが効いててタンメンだからさっぱり感がありそう(^^) こちら☟☟ ジャーーーーーーーーーン セブン購入 148円(税抜) カロリー 324 タンパク質 7.8g 炭水化物 51.7g 脂…

トイレにこれ大事です‼

Hello~☀ この時期は車が汚れる(;''∀'') 黒だから余計… また汚れるし、、、と思っていると 恥ずかしい位汚れる 水洗いで自宅で洗車‼ それだけでも綺麗になる。☆ミ なのに…飛び跳ねでまた汚く… 今日は天気も良く☀早く仕事も終わったので、ささっと水洗い‼ 天…

ネイリスト経緯

Hello~☁ 今日は少し自分のネイルを紹介!!! その前に…経緯を ネイルを始めたのは24歳のころ… 美容学校で学びたっかた(;・∀・) 美容師免許を取って、自分の輪を広げたかった。 現実はそんなに甘くないのは今の歳になって分かる。。 男で一つで育った私は、、 …

無印メロンソーダ

Hello〜☔︎ あれから…やれることを発信 blogを始めたからにはここから発信しなければ 迷いが時間の無駄になる… また小さな事からやってみよう(^^♪ 前向きに… 寒い寒い… 肩こりや冷えが酷くなってきた。。 辛い冬が… 余計に筋トレ頑張らなきゃなのに やる時間…

2021年 あけましておめでとうございます‼

新年あけましておめでとうございます!!! お久しぶりの投稿です(>_<) 過ぎる時のは早く…もう1ヶ月も投稿出来ていなかった・・・ この1ヶ月色々と動いていました。 ネイルサロンで働く事が決まりその準備に追われていました。。 出張ネイルも変わらず続けてい…