muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

トイレにこれ大事です‼

Hello~☀

 

 

 

 

 

 

 

この時期は車がれる(;''∀'')

だから余計…

またれるし、、、と思っていると

ずかしい位汚れる

水洗いで自宅で洗車‼

それだけでも綺麗になる。☆ミ

なのに…飛び跳ねでまたく…

今日は天気も良く☀早く仕事も終わったので、ささっと水洗い‼

天気のいい日に出来ることはやるべし(*´з`)

 

 

 

 

 

 

本日はトイレに貼りたいステッカーです!!!!!

ジャーーーーーーーン☟☟

 f:id:msm-ecran:20210125163550j:image

 


 

 

我が家では…男は座ってする事徹底している。

新居だったのでそれは対‼

しかし…旦那の友達やお客さんにまでには

口うるさく言えるわけでもない(/_;)

お酒を飲んでいたら余計に`うるさい´と思われるから我慢せていた。

他人の飛び跳ねを掃除するのがイライラしかない‼(笑)

結果、、トイレ掃除をするのは私しかいない。。。

 

 

 

そこでをかけるのに選んだのはステッカーでアピールだ。

でも、トイレに貼る勇気…(/_;)(笑)

 

そんな時におしゃれなデザインステッカー見(*'▽')

シンプルで分かりやすい‼

カラーも豊富なので選んで楽しめるのもポイント

ちょっと…値段が気になるところ!

1枚買えば十分なので買ってかった

んでいる方はステッカーで予防もいいかも☆彡

 

 

 

 

 

 

だはまた次回👋ババイ