muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

8歳誕生日(我が子のお話)

Hello☁︎☀︎

そしてHalloweenも目の前

飾りつけも楽しみながらだね(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっとズレますが…

ウチの娘ちゃんのbirthday

わーいわーい🙌

 

 

10月17日

 

 

8歳です‼︎

来年3年生い〜(/_;)

10月は毎年キウキ♪

バースデーケーキも毎年

キャラクターで予約しております♡

とっても手ですぎずとっ~~~ても味しい

家族も好きな味‼︎

 

 

 

今年はやっぱり

行りの…滅の刃‼︎ねずこちゃ(笑)

成度めでいつも楽しみ♡

 

 

 

 

 

ジャーーーン☟ご紹介

f:id:msm-ecran:20201018134659j:image

✳︎名前は消してあります

 

 

奮してた〜

ニコニコでしそうに

大胆にトッピングを取りあさり

ひたすらべてたよ‼︎(笑)

 

 

お兄ちゃん、パパ、ママは

切って味しく頂きました‼︎

 

 

 

ケーキの他にも

娘ちゃんの好きないくら尽くしで

いくら丼たいらげててックリ~!

いつもご飯残すのに‼︎

るべしいくら〜(笑)

 

 

 

 

ばぁば、じぃじからもプレゼントもらって

happy♡

ばぁばは通学用のスニーカーと

ねずこちゃんのクッション‼︎

 

やはりねずこは居たのね…(笑)

 

シリーズは色々あるようです!(^^)!

✳︎抱きついて寝るのかとおもったら

汚れるからって飾ってるし💦

そこは一緒に寝てくれ〜(笑)

 

じぃじからはバレエのレオタードなんだけど

しいのがsize無かったり

色味が決まらずしばらくおち下さい状態‼︎(笑)

 

 

 

 

ママパパからは…

鬼滅の刃のカードシール全種💦

約して…

それも大事にカードケースにいれて

物になっていたよ…

ひえ〜〜〜気だね♡

 

今年は滅の刃ばかり

TVでやってたり画も始まったから

余計にだね…(´▽`)

 

 

 

1年があっという間だな〜

ちゃんだった頃振り返ると

しみじみじてしまう。。

って言ってもまだ8年だもんね!

これから一緒に張って行こう♪♪

 

 

 

足行くパーティーかった♡

 

 

 

 

 

我が家ごとでしたがい出に書いてみた♡

 

 

次回は私のおすすめの…おやつ…(笑)

またか〜〜い‼︎‼︎‼︎

 

 

 

 

 

それではまた次回👋ババイ♡