muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

濃くてうまいTNMEN

Hello~☁

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼ご飯に蒙古タンメン以外

カップラーメンを買ってみた‼

 

 

ガーリックが効いててタンメンだからさっぱり感がありそう(^^)

 

 

こちら☟☟

ジャーーーーーーーーーン

f:id:msm-ecran:20210126153023j:image

セブン購入

148円(税抜)

カロリー 324

タンパク質 7.8g

炭水化物 51.7g

脂質 9.6g

 

食べた感想

スープはガーリックが効いてて美味しい

カップ麵にしては菜がくて女性に人気でそう♪

ただ、麵がカップヌードルの麵よりめでイマイチなのもある(/_;)

そこ以外は美味しいのでオススメしたい(^^)

男性だと量が足りないかもですがおやつに‼って方にはいいかも(*'▽')

 

私は、ここに味変でラー油いれましたが美味しかったです。

やはりみを入れてしまう‼(笑)

 

是非、お試しあ~れ‼

 

 

 

 

ではまた次回👋ババイ