muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

低糖質 ココナッツチョコレート

Hello〜☔︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また(T . T)

自由参観があったので

2人の授業風景を観てきました‼︎

今年入ってやっと観れました〜

分散なので人がなくみやすかった☺︎

もう、6年生は難しい(´▽`)

何をやってるのか…(笑)

 

2年生はかけ算‼︎

2人ともの席だから先生からは

まる見え!(笑)

下の子は数が手で

そこの時間帯にはないでって

言われたけど(;^ω^)

に合わなくて

結局、数をみてしまった‼︎

なんか、とは逆のしずかちゃんに

なっててックリ…(笑)

 

とりあえず2人の様子が見れてかった♡

 

 

 

本日は〜またまたおやつ系‼︎

こちら↓ジャーーーーン

f:id:msm-ecran:20201102180054j:image

セブンで購入‼︎

低糖質 ココナッツチョコレート

糖質46%OFF

人工甘味料不使用

1袋(30g)179cal

138円税抜き

 

になって購入してみました‼︎

コナッツが好きなので感も

好きな味です♪

シャリシャリ感のココナッツが味しい‼︎

ーモンドバージョンもあったけど

こっちにしちゃった‼︎

今度はアーモンドってみよう♡

 

私はみでした〜♡

 

さいサイズで色々あると

買っちゃう♪コンビニは日に日にしいのが

あるのでしい…けど無駄遣いになってしまう〜(笑)

 

 

ではまた次回👋ババイ