muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

ビネガー香る大豆チップス

Hello〜

 

 

 

 

 

 

 

風またづいてる(泣)

今週10日は、、、

 

やらないと思った動会が定してたのに‼︎(/_;)

そこまでなんとかもって欲しいな…

月半ばに定して

 

そこから急遽、…鼓笛も久しぶりに!

子供達張っているんだーーーーー‼︎

そして私達、護者も楽しみにしている♡(>_<)

 

今年は午前中で終わりだからお願い

行してほしい(´∀`;)

 ※人数が少ない学校なので毎年1日運動会なのです。。。

 

 

6年最後のい出の為もあるし…

 

 

 

 

くてもいいから降らないで(;''∀'')

 

 

 

うばかり‼︎

 

 

 

 

 

 

本日は〜〜〜

ヘルシーなお菓子を見つけて

ふと買ってみた商品‼︎

買うかった…

でも、になったので…(笑)

 

それがこちら☟

ジャーーーーン

f:id:msm-ecran:20201007102932j:image

LAWSON

ビネガー香る大豆チップス

148円税込 

1袋30g

 

いかにもルシーって感じで

買ってみた♡

ノンフライだし…(笑)

 

 

プロテイン12.1g

糖質5.3g

脂質4.5g

炭水化物10.4

食物繊維5.19g

120

 

早速、食べてみた‼︎

 

ん?

なんぞや?

酢昆布的な…

布感。。。

ビネガーの酢感。。。(笑)

レポ下手ーー(´・_・`)ーーー(笑)

 

カリッカリッ♪♪

ASMR感

✳︎咀嚼音は嫌いです‼︎(oロo)

 

 

 

んーーーーー私人的に

ピートなし。。

酢昆布は好きだけど、あれは

昆布だから‼︎

 

のつまみでもいらないかも…

ごめんなさい〜( •̅_•̅ )

 

 

これはみだね。。

 

 

食感はいいんだけど

は、、、ん"…んって感じ…(笑)

 

 

でも、、もったいないので

2日に分けて食べました♪♪

 

娘ががいいって言うので

パリッパリって食べました‼︎(笑)

 

参考になればしいです♡

 

ではまた次回👋ババイ