muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

ポット&耐熱カップ(無印良品)

Hello〜☂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃんこい…(;'A`)

皆さん調に気をつけてください!!!!!!

 

 

くすぎてしまった…(´・_・`)

雨がくて暑もいかな〜って

っているうちにもう

冬❄も もうすぐ…

いの手〜え性だから

カラダをやさないようにするのが

大変。。(泣)

 

なので、カラダをかしてトレ

を持続してどうわるか頑張るぞ♡

 

 

 

本日は♪

愛用ポット&カップ

ジャーーーーン☟☟☟

f:id:msm-ecran:20201008125017j:image

無印良品

左 耐熱ガラス ポット 小 約670㎖

値段 1290円 税込

※マグカップ2杯分位

 

右 耐熱マグカップ 約360㎖

値段 390円 税込

電子レンジで温めOK♡

 

明なので映えしますね(*'▽')

simpleな所もおに入り♡

 

今までは100均の500円のガラス耐熱ポット使って

いたけど…れてしまい(´・_・`)

耐熱なのに…強度に種類があるのかな

 

結果、入荷を待って無印で購入(笑)

最初からそうすれば良かったな…

マグカップもホントそっくりそのままのが

Daisoにあるけど印行ったときに

いけどかいました。

今は、ンバン使っているけど全然気…(笑)

 

ポットは全部かくせるので生的

燥機でスッキリ綺麗外せる♡

 

ってよかった商品だよーーーーーー♪

 

この時は、家に常備されているルイボスティー(笑)

※綺麗に撮れずにすいません(笑)

 

 

それではまた次回👋バイ