muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

運動してますか?

Hello~

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「運動不足」

 

 

 

 

 

今週のお題動!!!!!!

年もしていなかったので

 

 

かしななななな、~~~んと

日、30~50分は筋トレし始めました(笑)

※今まであり得ないこと

仕事があるから~

やる時間が無い~

ばっかりだったから(;^ω^)

 

きっかけは、今月で34歳になってしまうので

自分へのだったり、だったり、子供にけられない意識

際はけますが頑張ってる事を見て欲しいのもある!!!!!!(笑)

 

 

これでカラダに化があったら高(´▽`)♡

 

自分にしくも事だと思えてきた

ンタルをくしたい

元々、弱いわけでは無いのですが…

物事に左右されやすいとかはあったり。。

自分に自信がないとか、、、、

 

周りにはそんな風には思われないんですが…(笑)(/_;)

  • 強そう
  • 怖そう
  • プライドたかそう
  • メンタル強そう

なんてイメージだ~(;^ω^)失礼だわ

見た目判断されやすい!!!!!!(笑)

 

わりと、が道を行くタイプではある。。

 

でも、人一倍、考えるし、悩むし、心配するし

気使い過ぎてタクタにもなる。。。

 

そんな自分が

己満トレをしている(笑)

 

かいてリフレッシュ1日気分よく始まる

ただ、朝く起きるので

スイッチ入るまでい…(;'∀')

 

気分によって変わるけど

大体は

  1. ストレッチ(ヨガ) 10分
  2. 腹筋運動  4分
  3. 二の腕運動 3分
  4. 全身運動  10分
  5. 足パか   5分
  6. 有酸素運動(時々)20分
  7. ストレッチ 5分

※時間もその日の分で変わる(;'∀')

には、愛犬の散歩に出るくらい

なるべくマイホームで(笑)

※虫が嫌だ、サイクリングロードで動きたい

 

これを日のみでやっています!!!!!!

どんなに単でもけることがしい…

だから最初の1週間は地獄

自分のルーティンにするのは

ここは自分をほめたい!!!!!!

 

今月で2か月目になるけど

体重の変化は1㎏程度(笑)(/_;)

 

筋肉量はupして

基礎代謝upしていて

その変化がしかったよーーーーーー♪

 

かし、、

単には体の化はわからない

い目で頑張っていくしかない!!!!

 

道に日続けて行こう♡

 

健康診断も近い~~(/_;)

それにむけて頑張るぞ

 

 

 

それではまた次回👋バイ