muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

アーモンド効果(アーモンド&グラノーラ)

Hello〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何もなく

しぶりに族でランチ‼︎

いつもまとまらず〜

何食べよう何食べる〜

んでいた朝

 

 

 

劇が…(´;ω;`)(泣)

 

 

 

 

トイレから変ない…

 

 

 

そして…

 

 

まってない…

なんか前にもこんな現象あったけど、、

 

今回は旦那もお上げで

メーカーにい合わせ。。

Panasonic アラウーノ

洗浄の部品不良みたい。。(T_T)

そして…作業員が本日は

仕事が埋まっているようで

火曜の夕方…

いやいや…緊急なんですけど~

今すぐにでもって思いながらも

方ない…(T_T)

 

ガーーーーン

 

火曜…

 

 

 

 

2日トイレ使えない…

 

 

 

 

2世帯なので1階のばぁばのお家で

借りることに…もぉーーーーー

悪だ…

難〜〜

トイレが使えないとか困る…

ばぁばごめんなさい!!!!!! (>_<)

 

 

部品交換になれば

「11000円〜19000円のお支払いになります。」

 

 

ええぇ〜って

すぎる〜い出費…

メーカー高い

 

 

でも、トイレ(T . T)

やはり、家には1番必要だよね。。

 

 

そんな劇が朝にあり…

バタバタしながらだったから

近場でランチ‼︎※仕方ない

ステーキを食べて満足‼︎

しかし…子供達は「トイレ〜行きたい〜」

なるべく、外で用足ししなければ…

コンビニやドラッグストアでスッキリ〜(;''∀'')

 

そんなこんなで

想外の来事はいつおきるか

分かりませんね…

 

かなり雑談挟みましたが…(笑)

 

 

今日は頂き物でお菓子もらったよ‼︎

こちら☟

ジャーーーーン

f:id:msm-ecran:20201004181523j:image

グリコ

アーモンド効果

アーモンド&グラノーラ

✳︎安くなってて77円で買ったようです‼︎

 

1日のビタミンE

たっぷりの食物繊維

 

138g

207㌍

 

私が食べた感想は

アーモンドもチョコもきなので

きなお菓子です♡

 

 

どっちも食べ過ぎは注意なので

2粒程度食べました♪♪

お昼にステーキでッツリ

牛肉食べてしまったから…

2粒で我慢‼︎(笑)

 

アーモンドミルク飲んでるから

なんかこのシリーズがあると

しい♪

もらってラッキーだった♡

 

 

今日もありがとうございました♡

 

 

 

 

 

ではまた次回👋バイ♡