muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

IKEA coffee cup

Hello〜

 

 

 

 

 

 

 

風がづいて来ている〜(; ・`д・´)

 

どんよりな気分(´・_・`)

 

でも、私のいる所は撃は

あまりないのでありがたい。。

九州地方はホント被害が大きいから

向きに元気に皆笑顔になれる日

訪れますように…

 

この現状がちつきますように

 

 

 

 

 

 

本日は私の愛用マグカップ〜☕︎

 

 

 

coffeeが好きなので

どーしても増えていく…(笑)

た目だったり、だったり…(笑)

気に入るとget

そんなことしているとおりになってしまうので(/_;)

駄に買わず長く使う物選しながら♡(笑)

 

 

 

 

 

とりあえず1つ

 

 

 

 

 ジャーーーーンこちら☟

f:id:msm-ecran:20200924095015j:image

 

IKEAで購入した

シンプルなコーヒーカップ☕︎

コースターもセット購入したよ‼︎

真っな陶器

なすぎずすぎず入るsize☕︎♡

 

 

 

どこにでもありそうだけど、、

ビビッて来るのには中々あえないのよね♪(笑)

 

でも、この用コルクコースターがあることで

一目惚れで購入〜♡

統一感出すためににも、揃えるならsimple1

 

値段がれちゃったけど…

やすっ。。♡」って思って

購入したのできっと安でGET♡

ワンコインあればおつりくる位…(笑)

☝︎説明ザツ…すいません(´;ω;`)

 

 

 

今日はインスタントコーヒーに

ココナッツオイル🥥スプーン1杯入れて

ッとひと息タイム‼︎

 

 

マグカップつで気持ちも変わるよね…

きっとこのカップcoffee☕︎しか使わない☆

茶飲むならうので…(笑)

 

印の耐熱カップも好きで使うよ♪♪

どんどんえないようにきちんと

使わない物はお譲りしたり処分

しております〜〜‼︎

 

 

 

今日も1日元気にマイペースでいきまっしょ♡

 

ではまた次回👋バイ