muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

敬老の日

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

 

 

学校の老の日のイベントして

毎年、敬老会を開く‼︎

一緒に汁を食べて一緒にごす時間…

ありがとうの気持ちを伝える会‼︎

 

 

 

 

だけど…

 

 

 

 

今年はイベントが止‼︎(泣)

 

 

 

 

 

このご時世

それも仕方ない…

そのため

子供達はだけを

描いて渡していたよ…

 

 

その容は温まる内容

私もらってないのにジーーーンと来た〜(泣)

 

 

 

6年生のYUは内容は男の子って感じで

※名前は省略しています

 

器用ながらの文章でっちゃった。

けど、手紙を書く機会がないから

本当にこうゆうの助かる‼︎長も見れる‼︎

余計、男の子なんて書かないし(´・_・`)

 

がもっとキレイに書けると思うけど(-_-;)

それがジャーーーーーーーーンこちら☟

f:id:msm-ecran:20200924101512j:image

簡単な言葉だけど

この子にとって沢山気持ちを

込めたのだろう…と受け取った…笑

「おいしいご飯」とかって(;^ω^)

本当、らない間にいいもの食べてるわーーーーー(笑)

※じぃじありがとう

あ~ホントに中学なったら余計書くのが減るよね…

しいけど…これをばぁば、じぃじに

思い出として大事にしてもらいたい

 

 

2年生のRUは内容がまた愛い!

しっかり書も書いていたよ‼︎

いっつもで(T . T)

 

宿題もシャシャシャって終わらすから

テキトー感だと思ったら

素敵な容でホッコリした。。

 

それがジャーーーーーーーーーンこちら☟f:id:msm-ecran:20200924110320j:image

 まだこの子はママにも沢山お手紙を書いてくれます♡

字ばっかりだけど(;^ω^)(笑)

 しい物♡

 

 

 

2人の大事な長過程が少し見れて

しかった。。

 

 

 

我が家は上下タイプの2世帯

私たち夫婦はを合わせるのがないけど、

供達は下に行ったり来たり

 

まだまだいので事も忙しく

いてるし休みになればおかけ行く

フなご夫婦♡

 

 

からみても若いなーーっておもう♪

じぃじには子供達を、沢山色々な所に

連れてもらって味しいの食べてるようだし

そんな関係いつまでも続くように‼︎(笑)

 

 

私はなので気遣うけど(笑)

 

愛がってもらっているよ‼︎

 

いつまでもカラダ事に‼︎

お酒好きな2人には飲み過ぎず

康にも気を使ってね♡

 

 

 

 

 

ではでは

本日はお題にそって書いてみたよ‼︎

 

 

 

 

また次回👋バイ