muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

EYEMANIA まつ毛

Hello〜

 

 

 

 

お墓参りも無事わりました‼︎

毎年、私は嫁に来て

どちら様のお墓⁈って事がまだある…

家だからこそのどちら様(泣)

とりあえず皆について行ってます〜

晴れで外歩くのも〜気持ちいい

でも、これからメムシが現れる時期

やだな〜沢山出てくる〜ヤダヤダ(泣)

が苦手だから💦

虫の話したら止まらない…

 ※ゾワゾワする~

 

 

本日は〜〜

マスカラのご紹介‼︎

基本的に私あまり使わないけど

ナチュラルにコーティング程度に

2用中‼︎

フローフシは種類が多いみたいだよね。

もっと色々使ってみたい♪

パーマかけているのでいつもは

容液だけ!(笑)

 

 

 

 

 ジャーーーーンこちら☟

f:id:msm-ecran:20200922124718j:image

 

f:id:msm-ecran:20200922124030j:image

①ブラックはボリュームタイプ

 毛先は塗りやすいカーブです。

②ホワイトはロングタイプ

 繊維も入っていてく長く‼︎

しかし、、、

ピーターにはならないかと

思う〜

もっといいものが今は出ていると

思います☺︎

沢山ありすぎて

逆にからないパターン。。

それこそYouTubeで勉強す(笑)

 

 

まつ用のコームも使いながら

1本1本ほぐしながら整えます‼︎

逆にオススメのマスカラがりたい‼︎

宜しくおいしまーす‼︎(笑)

 

 

では次回👋ババイ