muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

V3ファンデーション

 

Hello〜

 

 

 

 

連休中で中々早めに更新出来ず…

連休もあっという間ぎてしまい

の流れは知らぬ間に過ぎて行く〜

つといのに

何かに没頭している

時間のじ方が違う〜‼︎

明日はお墓参り…

つい最近したように思えて

あっという間に

またご先祖様にご挨拶してきます‼︎

 

 

 

 

本日は〜‼︎

SNSバズってる!

少々お互いファンデーション‼︎

容業界では題になっている♪♪

達からのオススメ

購入してみた♡

美容室にも今は結構取り扱ってるみたい♡

り切れで約販売してるお店もあるみたい。

 

しばらく使っての想をお伝え☺︎

 

ジャーーーーン☟コレ

f:id:msm-ecran:20200921201813j:image

8000円程😭

い…私にとっては高級過ぎる〜

 

 

ポイントとしては

⚪︎中に細かい針が入っていて

   ハリを出してくれる!

  リフトアップ効果でが!上がる!!!!!

 

⚪︎ツヤ感が半端ない!

 

⚪︎カバー力がある!

 

⚪︎カラーは1色で時間が経つと

 肌と馴染む

 

⚪︎ニキビ跡、肌荒れでも使えば

 肌がくなる!

 

これだけの効果があるならば

試したい‼︎

少しお安くしてくれたのもあって

ウキウキで♪♪♪

 

✳︎注意としては

ポンポンき込むように肌にのせる!

肌の中に入れ込む感じ

絶対擦るような塗り方はダメ

ほうれい線ほっぺを膨らませて

日焼け止めらずに

化粧水等で整えた後に

使うこと‼︎

日焼け止めを塗ってしまうと、

肌のまで届かず味がなくなってしまう!

 

 

良かった点

✳︎クッションファンデみたいにりやすい

✳︎ツヤ感はかなり出る

ん〜〜残念ながらこの位(泣)

 

 

悪かった点

✳︎カバー力は私にはりなくてコンシーラーなどでその上から塗る必要がある。

✳︎ツヤ感は出るが肌質によってはテカリに見える‼︎

 私は合肌でもあるのでイマイチテカリ感になっちゃう…

✳︎リフトアップはしばらく叩かないと分からないので時間がかかる…

✳︎パフは用のではないと効果がない

✳︎真っ黒のパフだけど、特殊なのでファンデーションが中に入ってしまい

 どの位取ったか分からない


 

私はお段の割に合わなくて

結局使っていません⤵︎

念すぎて…なんでもそうだけど

1度お試しがいいかも〜

✳︎私はお試ししたんだけど、その時は

とっても良く感じたから(泣)

 

YouTubeみたり使い方勉強したんだけど

やっぱり皆元々お肌がキレイ

なんか考にならなかった。。。

やっぱり、肌のベースがキレイだから

キレイに見えるだよねぇ〜

礎がな〜(´ノω;`)(笑)

 

今回は実際使って〜いい事沢山とは

言えなかったけど、、

私には満足が足りなかった

ファンデーションでした!

 

ちなみに私はレブロンのファンデーションが

お手頃でカバー力もあって好きです♪

マスクでも落ちにくい☺︎

マットに仕上げたい時は

エスティローダーが好き‼︎

 

少しでも今回も考になればしいです!

 

 

それではまた次回👋バイ