muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

私のおやつ(間食②)

 

Hello〜

 

ヤバっ。また雨☂

ャワーなみです‼︎最近ど〜した⁈(泣)

 

 

本日の間食Timeパートのご紹介

あれ?さっきも食べてたじゃん。。

はい!

あれは午前中の間食

 

今は午後の間食…(笑)

って回食べてるわけじゃなく

べたくなった時にふと手を出すヤツね♡

 

こちら↓

ジャーーーーン

f:id:msm-ecran:20200911162752j:image

チョコレート効果‼︎cacao72%

どぇ〜す♡

 

元々、甘すぎる物手でビター派なのだ‼︎

でも、チョコき‼︎(笑)

そんな時に年がら年中食べている

チョコレート効果‼︎メチャスキ

 

にがって…

 

疲れた時に食べてヨシ

間食に食べてヨシ

高血圧、冷え性血栓にヨシ

日焼け止めとしてもヨシ

罪悪感なし…(・。・;

 

ん?なぬ…

 

 

日焼け止め

 

そーそー!

メンタリストdaigo が言っていた…

チョコレートには側から日焼けを予防してくれる作用があると‼︎

なんと、晴らしい♡

 

健康を考えた高カカオポリフェノール

ってかいてあるじゃーーーん♡

 

そうそう

チョコレートはチョコレートでも甘い糖分ありありのはダメ‼︎

ダイエット中でも悪感なくべれて

尚且つ、日焼け止め効果もあるのは

ポリフェノールいのがベスト‼︎

このリーズにも

95%

86%

72%

全て食べました‼︎

 

95%☞イヤイヤ食べる感じ苦いから続かない

 

86%☞食べれるけど、1枚でいいかな☺︎え?(笑)

 

72%☞うん!コレなら美味しく食べれる♡

✳︎86%とポリフェノールもさほど変わらない

なので私は72%を常備しています〜〜♪

 

メンタリストdaigo は

数枚食べるって言ってたけど…

どの位かな〜☺︎

✳︎3枚〜5枚だそうです⁈

 

なので多くても夏場は

1日3枚ほど食べています‼︎

 

1枚28㌍です‼︎82㌍(´ノω;`)ゲッ

他も食べたい場合1枚…⁈

 

なんかカロリー気にしたら食べれない!

カロリーより脂質を気にするようにしています‼︎

とかってそんな詳しくないけど…

くなってる時は必ず買います‼︎

リピート決定品

 

購入するお店は

ハシドラッグ、カワチが多いです。

 

健康の為にもチョコレート効果

是非、、お試しあれ〜〜

 

それではまた次回👋ババイ