muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

私のおやつ(間食①)

Hello〜

 

今日はのおやつ(間食)ご紹介(笑)

只今、食事制限しているので…

 

口がしいなんか食べたい時は

とりあえず

コレ‼︎↓

f:id:msm-ecran:20200911113653j:image

ーーーーン‼︎

f:id:msm-ecran:20200911113210j:image

最近はこのつがお気に入り‼︎

オススメ商品です。

普通過ぎる()

 

ッツ類とルメイカイカ〜〜

類はスーパーでもセブンでも

つければストック〜👌

でも、中々高いのよね〜(T-T)

なので500円以内で(笑)

✳︎ナッツはミックスナッツ食塩不使用

脂質が多いので食べ過ぎ‼︎

1日手のひら位がベストらしい

中身は

ーモンド☞☞☞カリッと香ばしく

ルミ☞☞☞ちょうどいい歯ごたえ皮が気になる時もある。

シューナッツ☞☞☞歯ごたえ、味もすべてがグ~食べ過ぎると鼻血ブ~

この組み合わせが1番好き

 ※ダイエット中で間食我慢している方は、オススメですよ~♡

 

次に‼︎

ルメイカイカイカ

と・く・に

耳が好き‼︎三角のところね‼︎

分もあるのでこれも食べ過ぎ注意‼︎

何でも、食べ過ぎってことや❗️

イカもやはり高値になってたりする…

そんな時は100円SHOPも利用しま〜す♡

よくんで唾液

あご使使う~!!!

※ダイエット中の方オススメ

 

100円SHOP巡りも好き〜

こちらも色々紹介出来たらと思います

 

このつを食べて満腹感を…ごまかす。。(笑)

 

✳︎とにかくよく噛む奴だね

 

それ以外にもプルーンだったり

ちょこちょこ食べてるモノはあるけど

カラダに良いものをーーって識しています‼︎

 

 

ではではまた回👋ババイ