muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

White musk

Hello

 

 

 

晴れでちょ〜どいい気温♪♪

でサッカー観ててもちょうど良かった〜

 

 

下の子はバレエを習っていて

土曜はあっちこっちだけど

子供達がしくやっているから

それで満足ですね〜‼︎(笑)

天気に左右される時あるけど⤵︎

帰って来て睡出来る(笑)

 

私も動してて々な気持ちと

リフレッシュだから凄く体動かすのは

最高‼︎

時にはも使わないとね(笑)

 

でも、このblogを初めて

頭使っております‼︎(笑)

文章能力もないので本を読んで

勉強したり、しかし久々の

長々とした文を読むと気が…(笑)

これもえていきたい。。

子供をじて私もチャレンジ♪♪

子供のチカラは晴らしい

 

 

って事で…(笑)

 

 

今日はり〜

いい匂いだと心も落ち着いて

やるUPだったり

寝る時も癒し効果〜〜

 

基本的にホワイトムスクの香りは

好きで芳香系も購入率は高いです‼︎

すぎるのは苦手なので

少しスパイシー効いてるのも好き♡

 

私はコノシリーズが好きで

room用でもcar用でも

玄関先でも使います♪♪

 

ジャーーーーン

こちら♡☟

f:id:msm-ecran:20200919142903j:image

良い香りされます〜

色々なタイプがあって

選ぶのもしい♪♪

 

 

 

イランイランの香りも好きなので

どこかにないかとし中〜

 

1日い〜(´∀`;)

10時間欲しい。

 

ではまた次回👋バイ