muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

プレミアムルイボスティー

Hello〜

 

 

 

 

もう、こんな間だ〜‼︎

といいながらも

ホッ一息

歯磨きもしたので

白湯飲んでました!(笑)

 

 

 

そのホッと一息に必要な

私の飲み物は

ホットレモン

生姜湯

黒豆茶

コーヒーなどなどありますが

今日はルイボスティーです♡

 

味も好きで

コンビニ行くとよく買います!

印でも買いますが

 

今自宅にあるのは

ドラッグストアで購入~~

プレミアムルイボスティー

 

ジャーーーーン

こちら☟♡

f:id:msm-ecran:20200918213507j:image

はじめてこちらは購入

ん〜沢山類あって

値段も様々でんで

結果分からなくなりコレ!

値段は500円前後ですね‼︎

頃をチョイス☕︎

 

 

でも、味しかったーー☕︎

ポリフェノール110mg

いし、染み渡る感じです

ノンカフェインなので

お子様でも妊婦さんにも!

煮出し、水出し、マイボトルでも

出来るので気軽に使えるよ♪♪

 

 

飲み物って事ですよね〜

コーヒーも沢山種類ありますが

私はこゆ〜いのより

アメリカン派です(笑)

などなど

 

皆さんはホッと一息Timeは

飲みますか。。

ホットミルクやココアも

これからの時期いいよね〜♡

 

連休もママ頑張ります(^∀^)

 

ではまた次回👋バイ