muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

CHIFURE 化粧落としorマッサージ

Hello〜

 

 

 

息子の忘れ物が多い(泣)

しっかりしてくれ〜(笑)

でも、ッカーでは

自分の持ち伝えたり

✳︎中々人見知りタイプ

 

キャプテンとして張ってる様子

サッカーへの識が高まっているから

しい‼︎

援沢山します

 

 

今日はーーーーー♡

 

 

 

粧落としでもッサージクリーム

としても使える万能アイテム

CHIFUREのウォッシャブルコールドクリーム

 

 

 

ジャーーーーン♪

 

 

 

f:id:msm-ecran:20200917101033j:image

 

ちふれ ウォッシャブルコールドクリームN 300g

ちふれ ウォッシャブルコールドクリームN 300g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 ※ドラックストアで気軽に買えます!!!!!

 Amazonもありましたが300円高いですね(泣)

間がある時に使います‼︎(笑)

✳︎手を濡らさずがポイント‼︎

 

最初はクリームなんだけど

粧と馴染ませていく

だんだん…ルスルってオイル状に

へんしーん!

それが流すお知らせ‼︎

それが白い‼︎

しばらくッサージしながら

くるくる馴染ませる‼︎

 

燥肌やすみが気になった時

使うといいですね〜(´▽`)

 

スパも最高!

詰替もあるので

それもありがたい♡

本体700円前後

詰替600円前後

これからの場とか(´ノω;`)

寒くなるのやだな〜

 

 

 

※詰替えも販売中

 

 

 

ただ私的には向いた時に…ってなってしまうので

リピート押し商品ではありません。。。

 

悩みはきない(笑)

 

え性なのでホントだ…

トレ続けて改善出来たらいいな♡♡

 

今日も1日お疲れ様でした!!!!!

 

また次回👋ババイ