muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

スナックバターメープルペカン

Hello〜☁︎

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかに眼がチカチカして…(;・∀・)

この症状…なんだろ〜

調べても深くなるからくてあまり

調べられず…時間が経てば落ち着くんだけど

れかな…こりかな〜(T . T)

健康オタクには心配…

 

 

 

 

 

本日は‼︎おやつ♪

またまたiHerbからこちら☟

☟ジャーーーン☟

f:id:msm-ecran:20201127100915j:image

スナックバターメープルペカン

113g    523円

160㌍

 

✳︎全天然

✳︎トランス脂肪不使用

✳︎クルミ、チェリー、シナモン

✳︎コレステロールフリー

 

☟こちらから購入出来ます☟

割引もきいてお得♡

https://www.iherb.com/?rcode=CNR9157

 

♡食べた感想♡

メープルとシナモンが香って

一度食べたら手が止まらない‼︎

ハマるおいしさ!(^∀^)

 

ペカン、クルミ、チェリー、リンゴ

カリカリしながらも酸っぱい〜

 

ペカンはクルミの仲間です♡

私は馴染みがなく、ナッツ系と言ったら

クルミカシューナッツ、アーモンドが

主流だから、ここで出会って美味しくて

どハマり♡

オススメ〜👌

 

私は4つまとめ買いしてます♡

すぐなくなるので事に食べてるよ♪(笑)

 

それではまた次回👋ババイ