muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

急に寒いやん

Hello~☀︎☔︎

 

 

 

 

然、更新できていなく…

早々とぎていく(´・・`)

これじゃダメ~だ

そんな事言ってるうちに

今年も2か月だ

 

る日々(/_;)

わたくしごとだが

10月29日(父ちゃん肉の日)

語呂合わせがサイ…。

ですが覚えてもらいやすい(笑)

い頃の覚え方♪♪

 

Mybirthdayを迎え…34歳になりました。

今年は員が重なっていて疲れきって忘れていた。

なにかと10月は忙しから仕方ないけど…

1年のスピード早すぎる(;''∀'')

30歳になってから歳取りたくないし悲しいけど

おめでとう!」って言われるとしい(*'▽')♡

人になると言われないからね…(笑)

LINEや電話ありがとう♪♪

 

知り合いは多いかもしれないけど

お友達となるとホント少ない…(/_;)

そのお友達から言われるだけでしい♡

からありがとう♪

そして私もそのお友達の為におめでとうを言い続けたい( ˙³˙)~♡

 

 

今週のお題「急に寒いやん」について‼︎

 

 

ホント寒くて朝目覚めるのっ。。

5時起きが出来ずに2度寝したり⤵︎

え性だからこそ…(;^ω^)

 

 

しかぁし!!!! 今年は調したよ‼︎

以前ちょこっと話した気ヒーターさま

こちらを紹介↓

ジャーーーーン♡

f:id:msm-ecran:20201102082934j:image

アラジン買ってしまった‼︎

ちょっとした朝や夜な夜な使う時‼︎

電気代もあるからんだけど、、

わざわざエアコンって言う時には

とても便利だと思った♪

 

アラジンでも種類は色々あるけど…

私が選んだのは

アラジン 遠赤グラファイトヒーター

スリムタイプ‼︎

 

1,くてもマートに置ける

片付けも幅を取らずに置ける‼︎

 

2,なんと言ってもアラジンは

0.2秒で立ち上がり早く暖まれる♪

結構、私はこれがイントでした♡

 

3,害物センサーで瞬時にOFF

何かヒーター部分に接触しても

感知してOFFになるので小さい子供が

いたり、近くにカーテンなどがあっても

安心な所♪

 

4,使いやすい2つのダイヤル

パワー切り替えダイヤルは250w~900w11段階切替

自動オフタイマーは0.5~8時間の設定が可能です!

ライトが付くので暗くても操作楽々‼︎

f:id:msm-ecran:20201102084109j:image

金額は少しでもくと思いながら

色々探しました‼︎その時のタイミングでも

違いましたが…みすぎてっていうのもあって

今回はポイントもあったので

楽天で購入しました。

 


 

 

通常価格は15820円税込

変動あります。

季節商品になるとお高めになることも!!!!

Amazonはこちら

 

 

電気代目安 1時間6.8~24.3円

使うワットによって変動しますね。

我が家は大体250~350w

で十分くらいです♪

あばよくば、11段階いらないから

もっとお安く購入出来る様にしてほしかった…本音(笑)

 

 

ちなみに、

タイマーは最初8時間

パワー切り替えは900w

からスタートになっているので

毎回、クルクル回して戻していかなければ

ならないのは少し倒な所でもあります。

ルクル回しすぎてOFFになっちゃうって事も…(´;ω;`)(笑)

うちは小学生がいじると

クルクル〜が早すぎてたまにOFFになったり

最近は教えたのでゆっくり設定してました!(笑)

チャイルドロックもあるので

そこは臨機応変に使えると思います♡

 

 

それにしてもくなってきたから

すぐにち上がって、カラダのから

まる感じがします!(´▽`)

遠赤って言うのもポイントですね‼︎

表面だけ熱いって感じよりかは

カラダ全体あったかい♡

 

それにコーヒー飲んでゆったり〜

としたいな…(笑)

 

 

走が近づくとまたバタバタ

 

 

防注射も行かなければ〜!

 

それではまた次回👋ババイ