muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

アーモンドミルク

Hello〜‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ高〜☀︎

 

 

 

 

 

カラッとれて

が吹くとしい〜

こんな晴れが好き‼︎

 

 

 

 

 

でもでも…その分

家は田舎なので(/_;)

カメムシ

お盛んでる…(笑)(;O;)

洗濯物は気持ちよくくけど…

カメムシ居ないか隅々までチェック‼︎

虫嫌いの私にはこれがなんせキツイ…

 

 

 

 

 

 

家になんて入ってきたら

パパのなしにはえない‼︎

ホントに敬する。。

虫に強いのは晴らしい…(笑)ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ってまたくだらない話…(笑)

 

 

 

 

 

 

今日は〜こちら

ジャーーーーン☟

f:id:msm-ecran:20200930145302j:image

 

今、用している

アーモンドミルク達🥛

coffee☕︎に混ぜたり

プロテインに混ぜたり

だから品ではあまりまない‼︎

なので…

メインはアーモンドミルクのみかな‼︎

 

 

左から

①グリコアーモンド効果 1ℓ

✳︎コップ1杯39㌍

 

これはめてんでみやすくて

単品でも味しい‼︎アーモンドがい感じ

でもくて400円ほど

リピートしたいけど段が…

コレしかない時は慢して買う‼︎(笑)

 

 

 

 

②アーモンド・ブリーズ

 アーモンドミルク 1ℓ

✳︎コップ1杯 32㌍

メインはこっちを買い‼︎

Amazonだと6本2000円ほど

 

アーモンド・ブリーズ 砂糖不使用 1L ×6本

アーモンド・ブリーズ 砂糖不使用 1L ×6本

  • 発売日: 2020/03/30
  • メディア: 食品&飲料
 

 

1本でたまにお店で見つけて298円ほどだよ♡

 

混ぜて飲むからこれでも問題なし‼︎

品で飲むと

ん〜

アーモンド効果と比べるとい‼︎(笑)

値段の差が分かる感じ!

 

アーモンドミルクはビタミンE

取れるしえめ‼︎

 

前は乳か乳で色々割って飲んでたけど

断然こっちが味しいって事で

値段は牛乳、豆乳に比べて割高だけど

健康維持や美容の為にはこっちをぶ♡

 

 

 

✳︎ちなみに♪

アーモンドミルクの方は

にレシピがいてあるのでそれを

試すのもし☺︎

 

 

 

これからが出てきていけど

頑張りましょう…☀︎

 

 

 

ではまた次回👋バイ