muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

好きなおやつ

Hello~

 

 

 

 

 

今週のお題「好きなおやつ」

 

 

 

 

 

応‼︎(笑)

 

 

 

 

 

おやつシリーズを書いてるからこそ♪

 

 

 

 

 

私のきなおやつは♡

✳︎き芋

✳︎し芋

✳︎イートポテト

✳︎トーショコラ(濃いめ少なめ)1ピースより少なめ

✳︎ンプキンパイ

✳︎ーズケーキ

✳︎大福(こしあん粒あんは苦手

✳︎んご みたらし・ごま

✳︎らび餅

 

 

 

 

季節関係無くべているのは

干し芋‼︎(笑)

 

になってもっと味しい

焼き芋や干し芋が出てくると

テンションがる♪♪

みがしてねっとりほくほく♪♪

 

 

の駅にある焼き芋はほぼ

たり♪♪

スーパーは当たり外れがあるから

これはに任せるかわないか…(笑)

 

 

 

干し芋は値段が価な分

めな奴は大体美味しい♡

 

 

コンビニスイーツも好きで

プリンやケーキも沢山あって

悩んで結局えず…とかね…(笑)

※買わないのかいぃぃぃぃ(;^ω^)

 

 

 

最近はダイエットもあり

コンビニスイーツはえてない(笑)

 

 

わらび餅、みたらし団子、豆大福

この辺なんてブン様々♡

味しくてついついっちゃうサイズで

んーーーーー久しぶりに食べたい。。(泣)

 

今月頑張ったらご美に食します♡

 

 

 

とりあえずきなおやつを

ザザッと伝えてみた♡

 

 

 

おやつ時間はホッと一息

何もかも忘れ、味しい食べ物を

心で食べる‼︎

こんな時間を

事にしていきたいと思う〜♡

 

 

 

それではまた次回👋バイ