muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

蒙古豆腐スープ

Hello〜

 

 

 

の時間ではない(笑)

っとup出来ます。1日が早い…

 

小6の子のサッカーで

週末は起き続いています。(´;ω;`)

本日はシュートも決めたし

つ事が出来たので

親子共々Happy♪♪

 

皆さんスポーツ好きですか⁇

 

やっぱりかくって気持ちいいですよねぇ(笑)

私なんて動く事は好きなの

毎日、定期的な運動なんてやらないやれない(笑)

20代なんて何もやらなくても

気にしてなかった。

そのツケが今来てる…

重が同じでもスタイルよく見える人

ましい…

 

今になってやっと…

筋トレ少しでもかく事を

意識して‼︎

代謝悪くて悪くて(泣)

康の為にも適度な運動ですね(笑)

 

前置きはさて置き、、、

 

 

今日は蒙古タンメン中本からの

スープ♪♪

ジャーーーーン

f:id:msm-ecran:20200913125517j:image

馴染みの

から〜〜い豆腐スープ

 

いのが好きなので

蒙古タンメンも大好き‼︎

まぜそばバージョンも好き‼︎

本家は食べた事ないから

お店で食べてみたい(´ノω;`)

 

今はヘルシー手も出しやすい

豆腐スープばかりです‼︎

乾燥豆腐も中々食べ応えあり‼︎

リピートしまくりの一品

76㌍控えめなのだよ〜〜

最高♪

 

この中にご飯入れても美味しい♡

別でおにぎり食べても

コレと一緒なら…

スープに

ーーーン

と入れますわ( ⚯̫ )

✳︎おにぎりの具を確認してからね(笑)

 

レンジしてる人もいるんだろ〜な〜

鍋でタマゴ落として煮て食べるのも良さそう♡

 

セブンやベニマルでGETしてね☆

それではまた次回👋ババイ