muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

クナイプ オーガニックリップバーム

Hello~☁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

燥がになる時期入…

だやだやだ…( ノД`)

燥、、保湿で対応しないとやっていけない(笑)

 

今日はの保湿の商品‼

 

去年はニコっと口角上げたらピキっと唇がれて

然、らない(´;ω;`)用でなんとか時間をかけて治した。

かった(>_<)

もそうだけど常に意識して保湿をしないとなってからではいΣ(゚д゚lll)

 

今回はリップバーム

こちら☟ジャーーーーーーン

f:id:msm-ecran:20201110114455j:image

 

f:id:msm-ecran:20201110114505j:image

 

 クナイプ

オーガニック リップバーム

スイートアーモンドの香り

4.7g 700円(税抜)

私が購入したのは、この香り♪


 

 

 

その他にも

があるよ!!!!!!

 

ただ、私が買ったとこはントがくてスイートアーモンドにしてみた。

ントは間違いないかと思ったんだけどな(笑)

 

ーモンドはべるのが好きだし

初めてのリップの匂いだからキドキしたけど…

香りが像出来なかった(>_<)

まずまず、パッケージカワイイよね~(笑)

た目にはい(笑)

コルク的なのがメチャタイプ!!!!!!

 

あとはノトーンもあればなお100点満点☜何様気取り(笑)

例えば、、、

ホワイトはココナッツミルク

ブラックはビターチョコ

とかとか

手に想(*'▽')

 

それで、使ってみたい感想は…

ん~ット感で取れにくい。スクの時期はいいかも~♡

みずみずしく潤う感じは無い!!!!!!

紅の地に使えそう(´▽`)

 

 

そして、心のは、特…(笑)

表現難しいけどこれがアーモンド⁇って感じ(笑)

いけど、、れたまぁいい感じなのかな(笑)

コメントしにくい…すみません

次回はントにしたい‼アーモンドはピートにはならないかな(T_T)

でも、ッケージ押しとーガニック押しで使い切るよ!(笑)

段も少々おめなので(>_<)

匂いは大事ですね(笑)

 

 

 

では次回👋ババイ