muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

notebook・pen

Hello〜☀︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日☀々♪良かった〜

天気予報では今週れなのに…

突然とかあるから(T . T)

天気予報が頼りなんだから

お願い〜(笑)

 

 

 

 

 

本日はseriaに立ち寄って

メモ帳とペン

(notebookとpen)

入しました‼︎

ふと思いついた事、メモしておきたい事

買い物類は携帯メモなんだけど

やっぱりためになる事とかになると

notebookにしるしたくなる‼︎(笑)

アナログ派がまだけません‼︎

 

スケジュールもスケジュール帳で管理

 

 

 

 

サイズはB6が好き‼︎

 

購入したのはこちら☟

ジャーーーン📖

f:id:msm-ecran:20201112134716j:image

 

もはやボールペンばっか買ってる(笑)(´▽`)

notebook☞B6

右側☞0.3ブラックジェルタイプ

左側☞0.7 ブラック

 

 

 

シンプルで書きやすかな〜と

思って♪♪

 

0.3は細かい所に書くのにぴったり♡

0.7はオールマイティーに♡

 

100円でお気に入りに出会えた♡

 

 

 

       ☟おまけ☟

f:id:msm-ecran:20201112135235j:image

ミッフィーちゃんの

起き上がり小法師があって

思わずGET‼︎

とっても、かわいい♡

される〜〜♡

 

 

 

 

 

ではまた次回👋ババイ