muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

ハンドクリーム

Hello〜☁︎☀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日に習発表会があり‼︎

今日は振休〜!

分散だったけど2人とも短時間の中

よく覚えて頑張ってた♡

長を感じました♪!(^^)!

 

 

その後…ネットでが取れて

夕方に鬼滅の刃観てきました♪(;・∀・)

前列あたりだったけど観れてよかった‼︎

画は全巻子供達とパパで揃えて

いたけど、見る気にはなれず…(笑)

 

しかし…会話に混ざれなく何を言ってるか分からないから

れまくってアニメ(笑)だけ全部みたら感動…(T . T)

誰よりもいて早く映画観たい♡となり

楽しんできました♪

煉獄さんファンになった〜(笑)

最初から強くて肌(;''∀'')

かっこよすぎていい人過ぎて…

なぜ早々いなくなってしまうのかショックだった〜!(笑)

 

子供達はポップコーンポリポリ…(笑)

1人だけして恥ずかしかった。。

周りの方々も泣いてた…

こんなにアニメにハマるのは中々

無かったから子供にかえった気持ち♡

楽しかったです!!!!!!

 

 

 

 

 

本日はーーーーー‼︎

愛用のハンドクリーム…☟

ジャーーーン☟

f:id:msm-ecran:20201116073726j:image

ありすぎ…(笑)

き物もあるので♪

保湿も必要だけどりも大事!(笑)

 

 

①LCN エイジングケアハンドクリーム

2000円程度 75ml ネイルサロン用 

✳︎エイジングケアが出来るハンドクリーム

サラッとしてベタつかない‼︎

保湿性は少ないので小まめに塗る‼︎

エイジングしたい方にはオススメ♡

楽天購入可能☟

 


 

 

 

シーランドピューノハンド・ネイルクリーム

198円程度 65g

✳︎ハンドだけじゃなくネイル用としても

爪ケアが出来る‼︎

なんと、お値段定価800税抜きだけど

ドンキでは激安になってる商品‼︎

匂いも良くてサラッとしていて使いやすい‼︎

※値段はドンキほどではないけど楽天購入可能☟


 

 

 

リリティーハンド&ネイル 

オイルインクリーム シェリ

500円程度 30g 

✳︎こちらは携帯用に使っています‼︎

コンパクトで香りもよくて(何種類かある)

保湿性もあるけどサラッとしている♪

楽天でも充実☟


 

 

 

ロクシタン ハンドクリーム

頂き物です。値段不明 30g

✳︎20%シアバター入りでコッテリしてる感じ

ベタつくので寝る前に塗っています!

キャップが落としやすいので注意…(笑)

※パッケージがカワイイのもありました☟


 

 

ロクシタン ベルベットハンドクリーム 

頂き物 値段不明 75ml

✳︎ローズの香りでサラッと使いやすい‼︎

④番のハンドクリームとは真逆で日中使いに‼︎

香りが良くて周りに広がる感じ♪

オススメ‼︎キャップをひねると開くタイプなので使った後は良く拭いて下さい♪

※パッケージが変わったのか限定だったのか私のは楽天にありませんでした☟


 

 

⑥ヘパリン油性クリーム 

皮膚科 25g

子供と一緒に使っています‼︎

娘もカサカサなので皮膚科で

大量に貰うので一緒に使っています。

ヒルドイドソフト軟膏もありますが内容は同じようです!!!

保湿性があって持続性も高い

常に使える時は使っています!!!

無香料です!

※似ているのは売っていました☟


 

 

 

色々溜まってしまって使っていますが

毎日使うものなのでその日の気分

手荒れ状態使い分けます‼︎

やっぱりりがいいとそればっかりになったり…笑

 

この時期指周りがとくに乾燥して

ネイリストとしてはダメですね⤵︎

甘皮はオイルも塗っていますが

なんでも維持するのは変だ〜〜(T . T)

 

 

ではではまた次回👋ババイ