muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

イソフラボン〜パック

Hello〜

 

 

 

〜い

今日も朝からトレ頑張りました‼︎

重は中々らないけど、、、

筋肉量はダウン☟

基礎代謝アップ☝

で、キウキ〜

だが内面だけで

た目がまだまだ

もね〜〜(

 

 

日々つづけるべし(笑)

 

今日は毎、バタバタしながらの

ながら〜パックです‼︎

5秒着パック

そしてびシートだから密着最高♪♪

コレは5個目のリピート商品

 

イソフラボンモイストシートマスク

 

ジャーーーーーン

f:id:msm-ecran:20200915133757j:image

 

タつかないのが使いやすい‼︎

なので使いOK♪

メイク前でもベタベタしないから

使いやすい所もポイント♪

 

1ヶ月分より多い♡32枚入りです‼︎

値段は場所によって違うけど、、

1400円前後‼︎

Amazonい時は1000円以下だよぉ♡

 ※初回は20%割引※価格変動あり!!

なめらか本舗 モイストシートマスク 32枚入(304ml)

なめらか本舗 モイストシートマスク 32枚入(304ml)

  • 発売日: 2014/02/13
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 ※定期購入も可能

 

このシリーズも何個かあったかな…

 

毎朝、洗顔後コレ付けて

ごはん作ったり朝の家事やってるよ〜(笑)

 

家族もれて何も言わない(笑)

小さい頃は

きゃ〜おばけ〜』なんて

可愛い反応だったのに…

 

小学生にもなればそりゃそうだ‼︎

 

パックも沢山あって色々試すのも

面白い♪お面のパックとかね♪♪

 

今日も習い事の送迎頑張りまーす‼︎

皆さんも、日々お疲れ様です♡

 

ではまた次回👋ババイ