muusanee diary

ひたすら書き込む‼自己満記録♡

Hello〜はじめまして💅

f:id:msm-ecran:20200911115520j:image

 

 

 

 

アラサー33msmです。(笑)

 

ここでの呼び名

まーちんなんてどう‼︎(笑)

うん。

まーちんです。末長く宜しくお願いします‼︎

 

30過ぎて康オタクになりつつある‼︎

只今、朝、トレ、トレッチSTARTしプロテイン摂取中…(笑)

↑コレには、色々訳あって!

 

ふと、やり始めたblog

高校時代はHP、blogをやっていた

か〜し、、月日は経ち

婚、児、事、そんな書けるか〜〜と

※やれば出来たはず…文章能力なしだったから

 

でも、いのままにのがblogだからいいじゃん♪

って向きになったのも今だから♪

30過ぎて子供たちの成長見てたら焦りが…(笑)

月日が経つの早いΣ(゚д゚lll)

トレやるのもそう!!!前向きに気持ちをジティブに!!!

 

 

 

ん〜何か信出来ないかな

好きなこと…

容係など?自分で出来ること。。。

そうそう私はゆる〜く

出張ネイルサロンとして活動はしている…

ん〜自信が無さげ〜

まいったもんだ。。

自信持て‼︎と言い聞かせ、、

たどり着いたのはブログで発信しよう♪

何を…

出来る事はリアルな声‼︎感想、レビューだ!

使ってよかったモノ、合わなかったモノ、

美味しい、可愛い、おしゃれ、かっこいい、

続けているモノなどなど考になればいいかな〜‼︎

些細なオススメ品とか♪♪

※お買い物きなんです!!!!!

 

買い物する時に必ず見るレビュー‼︎

それのおかげで買う?買わない?

左右される。。もちろん自己評価であって

100パーセント正しいわけじゃない!

でも、あれば参考にしてしまう。

なぁ〜んて単純♪♪

と言うことでーーー‼︎

私に出来ることをこのブログにめていこう‼︎

誰かの為に立つそれでいい‼︎

ただ、✳︎自己評価の為クレーム等はお断りで🙏

※逆にこうじゃないって意見も募集

1日1回更新しよう…いやいいやもっとしなさい♡(笑)

そして雑談も混ぜよう♡自分の思いを世界へ〜

そして、ネットサーフィン大好き‼︎